2012年05月18日

第1回チキチキ夢創造館合同誕生会



スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は、浜松市板屋町の「和食のさと」で。
日替わり海鮮丼に、茶わん蒸しと味噌汁がついて724円也。

今日は、FP@Mr.Aのお父様(通称:部長)とお昼をご一緒しました。
部長とFP@Mr.Aは、二人とも8月生まれなので、
いつもお世話になりっぱなしだし、合同誕生会をしましょう、
僭越ながら御馳走させて頂きます、なんて言ってたんです。

今日、ふとそのことを思い出し、部長に
「どこのお店がいいですか?」とお聞きしたところ、
「○○○○○(浜松で結構有名な割烹料理店)」と仰るじゃないですかびっくり

冗談かと思って、お顔を覗き込むと、
や、やばい、目がマジだ(苦笑)。ガーン

二人分を私一人で出すのは大変。
もう一人スポンサーを引きずり込もうと、
事務所でお弁当を食べていたFP@Sさんに
「Sさんって、何月生まれだっけ?」と聞いたらば、
「へ?8月だよ。」

ガーーーーーーーンガーン

よっし、最後の手段だ。tanuさんの誕生日を見てみよー。
ナ、ナ、ナント、
September♪そして9月は、September、さよならの国♪(by竹内まりや)

第1回チキチキ夢創造館合同誕生会は、都合により中止とさせていただきますえーん


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回チキチキ夢創造館合同誕生会
    コメント(0)