2016年06月25日

EUとイギリスと離脱と未来。

のんびりも好きなFP相場です。

昨日はイギリスのEU離脱選挙で盛り上がりもしたね。今回は離脱もあるかな?とぼんやり考えていました。日本では国民性なのか起きませんが、大きな変化は必ず必要になります。社会システムは特に。停滞感や不平等感など理由は様々ですが、既存のシステム…つまり固定概念を壊さなければ新しい未来は作れません。

しかし、今回のような大きな変化は世界経済に大きなインパクトを与えます。今回の騒動でも、FXや株式を使い大きな利益を得ることが出来た方もたくさんいたのではないでしょうか?私自身も勝負を考えましたが、やはりのんびり投資が自分のスタイルだと気がつきました。

私たちの周りは変化します。
環境に適応しながらゆっくりと育つ庭の柿の木。
そんな投資大好きです。

自分の価値観。スタイルを大事にした資産形成していきましょう♪



同じカテゴリー(マネー)の記事
ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EUとイギリスと離脱と未来。
    コメント(0)