2012年05月20日

壊れたついでに断捨離


スタッフのOです。

今日は、午後に静岡で個別相談をして、夜は浜松に戻って個別相談。
移動時間がタイトなので、早めの昼ごはんでした。
場所は葵タワー地下の、ドミニック・ジュラン静岡駅前店で。
スープとパンとドリンクのセットで700円也。
(因みにパンは食べ放題ですニコニコ。)

さて、全く関係ないですが、我が家のハードディスクレコーダーが、
とうとうご臨終になってしまいました。

ハードディスクレコーダーが出たての頃に買ったので、
もう10年くらいは頑張ってくれたと思います。

私は機械に弱くてよく分からないのですが、
多分今だと、もっとたくさん容量のあるレコーダーが買える模様。
でも、思うんです。

そもそも私に必要か?

あまり家にいないので、そもそもテレビをあんまり観ないし、
録画してまで観るのは、WBS位のもの。
それだって、別にリアルタイムで観られないわけでないし、
録画したからって、CM飛ばして観てるわけじゃないし。

大体ハードディスクに入っていたのは、な、な、なんと、
一昨年前の「竜馬」ですよガーン
2年観ないなら、もう観ないだろう。
観たけりゃ近くにツ○ヤもあるし…。

って訳で、しばらくレコーダー無しで暮らしてみようと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 12:34│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壊れたついでに断捨離
    コメント(0)