2011年11月13日

異次元体験をしてきました

異次元体験をしてきました

スタッフのOです。

午前中にお話ししていたお客様と、
タイのお話で盛り上がって、
すっかり頭がタイモードになってしまったので、
お昼はいつものサバーイディールさんで、タイカレー。

グリーンカレーと汁麺のセットで980円也。
いつもよりパクチーが効いていたような気がします。
(実はパクチー、ちょっと苦手。)
でも、美味しかったハート

午後は時間が空いたので、以前から気になっていた
静岡市葵区呉服町のパワーストーン屋さん、
トレハンさんへ。

その人にあった石を選んでくれるというので、
半信半疑(不謹慎でゴメンなさい。)でしたが、
どうせ買うなら見立てて頂こうと、勇気を出していざ店内へ。

店内には、すでに親子連れの3名のお客様が。
どうやらお店の常連さんのお母さんが、二人のお子さんのために
ブレスレットを購入しようとされているらしい。

お店の店主さんは、好きな色や悩み事を聞きながら、
一つ一つの石を選んでいきます。
店主さんご自身も仰ってましたが、
「私は占いも、霊視も、予言もしません。」
というお言葉通り、押し付けはありません。
それでも、願いどおりのブレスレットができて、
お子さんはお二人とも笑顔。

きっと、人は背中を押してもらいたいんですよね。
自分でも石は選べるんだろうけれど、
自分以外の人に、「あなたはこれ!」って言ってもらえると嬉しいし、
そのブレスレットを着けると
「よっしゃ、これ着けてると力出るわ力こぶ」みたいな、
自己暗示がかかるんでしょうね。

私は自己暗示、大切だと思います。
人間はなろうと思うものにしかなれないから、
そのきっかけというか、道具というか、そういうものに
願いを託すのは、決して悪いことじゃない。
だって、初詣に行ったらお守り買いますもんね。

さて、私が選んでもらった石は、こちら↓
異次元体験をしてきました

石の種類は、「私のな・や・みハート」がばれちゃうので、内緒です(笑)。
(石に詳しい方は、何の石か分かってもご内密にお願いしますひみつ

手のひらのバッテンは、そこから気が入るとのことで、
石を選ぶ際に、つけてもらいました。
緊張を解くツボだそうです。

サービスで石を浄化するハーブのセージをもらいました。
何だかシチューが食べたくなりました(笑)。

いやーーーー、なかなかの異次元体験でした。
効果が出たら、またお知らせしますねびっくり


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 18:27│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異次元体験をしてきました
    コメント(0)