2012年07月19日

夏バテ知らず…。




スタッフのOです。

今日のお昼御飯です。

昨日忙しくてお昼がしっかり食べられなかったので、
今日はガッツリ肉!です。

浜松市中区鹿谷町にある、「ステーキのあさくま」さん。
照り焼きハンバーグにサラダバーとドリンクバーつけて、1,085円也。

全然関係ないですが、近ごろ急に暑くなって、
うちの猫たちも夏バテ気味。
猫はエジプトがルーツだから暑さには強いはずなのに、
うちの子たちは猫じゃないのかな?
最近ご飯の食べも悪いので心配です。

それに比べて飼い主の私は夏バテ知らず。
夏になっても、食欲が落ちた例がありません。
クーラーが苦手で、寝るときはもっぱら扇風機派ですが、
睡眠不足になることもない。

本当は1キログラムくらい落としたいのですが…。
今年も元気に夏を乗り切れそうです。ガーン


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 15:55│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ知らず…。
    コメント(0)