2012年07月18日

ドラマ「はつ恋」最終回!


スタッフのOです。

昨日最終回だったNHKドラマ「はつ恋」。
1週間前から楽しみにしていたのに、
あろうことか、放映前にビールを飲んで寝てしまうという体たらくえーん

フェイスブックで嘆いたところ、FB仲間で税理士のKさんが、
親切にもDVDを届けてくださいました。
しかも浜名湖産のり塩チップスのお土産付き。
嬉しいラブ嬉しすぎるラブ

早速のり塩チップスつまみに、ビール片手で鑑賞。
(結構懲りてない(笑)。)
号泣しましたえーん

ええ、賛否両論はあるでしょう。
そんなの出来過ぎって思う方もありましょう。
でもいいんです。ハッピーエンドでにんまり

ご覧になった方以外は、何のことかさっぱり分からないと思いますが、
緑も三島も潤ちゃんも、みんなピュアで一途で、不器用すぎました。
本音と建前使い分けたり、結婚と恋愛は別だったり、
大人の世界はいろいろあるのに、
この三人はあくまで純粋に「はつ恋」を貫きました。
観た後、号泣でしたよ。Kさん、ありがとう。

あともう一つ。
ネタバレかもしれませんが、人の死って、やっぱり影響力大ですね。
どんなにひどいことされた人でも、恨みつらみがある人でも、
もうすぐ死んじゃうって思うと、そんなのどうでもよくなる。

私の父がそうでした。
何度もブログに書いているので、もはや有名人の父三朗ですが、
生きているときは大嫌いで、いくら恨んでも恨んでも足りなくて、
それでも余命わずかと分かると、水に流せちゃうんですよね。
父と過ごした最後の40日間を、ドラマを観ていて思い出しました。

それにしてもNHKの火曜日10時。
セカンドバージンと言い、今回のはつ恋といい、
大人のドラマで見応えがあります。
次回からも期待しております。ニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 21:58│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ「はつ恋」最終回!
    コメント(0)