2013年04月01日

夢創造館にはパティシエFPがいるの巻♪


ジャジャーンくす玉

FP@Aさん作のロールケーキです。
生地が黄色っぽいのは三温糖を使ってるから。
生クリームにはコンデンスミルクが入ってて、
口に入れた瞬間はサッパリ系なんだけど、
あとからじわじわコクが出る感じ。

ここまで来るともはや素人技ではありませんね~。
しかも誰に習ったでもなく、独学だっていうからスゴイ。
私なんてA○Cクッキングスクールに通っても、きっと無理(笑)。
何事も向き、不向きってもんがあります。わーん

おやつは作るより買う派(だってその方が美味しいし安上がりだし。)
スタッフOがお届けしました~バイバイ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 09:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢創造館にはパティシエFPがいるの巻♪
    コメント(0)