2012年05月10日

私の前にパスタを置くんじゃねえ!


スタッフのOです。

今日のお昼御飯です。
蜆塚の567カフェで、アスパラとベーコンのパスタ。
ランチタイムはドリンクバーとサラダバーがついて、1250円也。

このお店のサラダバーは内容がすごくって、
スペイン風オムレツとか、ジャガイモのアリオリソースあえとか、
「そりゃ、おかずでしょう。」ってメニューがてんこ盛りびっくり

サラダばかり食べていると、肝心のパスタが出てくる前に
お腹いっぱいになっちゃったりします。

今日も、サラダを2回もお替りして、
「ふーっ、パスタがお腹に入るかなあ…。」
と心配していたのですが、無事に完食。

ホッとしていると、一緒に食べていたFP@Mr.Aが一言。
「はあ、お腹いっぱい。パスタ半分残そっと。」

何ですと~びっくり残す~?ガーン

いけません、残すだなんて。お百姓さんの目がつぶれます。
私に寄越しなさい。(単に食い意地が張っているだけ…。)

結局サラダを3皿食べた後、パスタ1.5人前完食してしまいましたわーん
その後お腹がはち切れそうになり、
午後の仕事に支障をきたしたのは、言うまでもありません。

一緒に食事をしたFP@Mr.Aに言いたいびっくり
「私の前にパスタを置くんじゃねえムカッ
(ゴルゴ13風)
でも、美味しかったですハート


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 15:49│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の前にパスタを置くんじゃねえ!
    コメント(0)