2012年01月08日

昔女子だったことを懐かしむ会(略して女子会)

昔女子だったことを懐かしむ会(略して女子会)

スタッフのOです。

3日も更新をサボってしまいました。
そう、飲んだくれていたからです(笑)。

6日は異業種交流会で飲みすぎ、ダウン。
昨日は女子会で飲みすぎて、再びダウン。
年末に立てた「飲んでも飲まれるな」が、
年始1週間にして、全く守られていない状況です。ガーン

でも言い訳するようですけど、昨日の女子会は楽しかった。
写真のお店、有楽街の バールマブチ1F(ワンエフ) は、
ずっと行きたいと思っていた、お洒落なお店です。

実はこの女子会、高校の同級生4人で構成されております。
(一人はイギリス在住なので、昨日は3人)
同級生ということは、同い年ということで、
参加者の一人、Hちゃんの息子(中3)は、
「他に来るのはかっちゃん(私)と、Yちゃんだろ。
女子はねーだろ、女子は。」と、クールに送り出しくれたそうです。

この前までオムツしてたくせに…。ムカッ
(でも、本当はとても性格のいい可愛い子です。)

巷では、「昔女子だったことを懐かしむ会、略して女子会」と
揶揄されておりますが、この会の幹事は毎回私。
いつのまにか「永久幹事」ということにされています。
(高校の学食でも、よく食券買ったり席を取ったりする係にされてたっけ。
ひょっとしてパシリ?)

今回も永久幹事はがんばりました。
独断と偏見で行きたい店を選び、他の子はあまり飲まないのに、
勝手に2時間飲み放題のコースにし、やりたい放題。ニコニコ
でも、話題の中心はやっぱり「子供のこと」「親の介護のこと」
「自分の更年期のこと」なんだなぁ。えーん

これじゃあ、「女子はねーだろ」って言われてもしゃーないか。
次回は8月のお盆開催かな?
Hちゃん、Yちゃん、年齢的にいろいろきついけど、
頑張ろーね力こぶ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 19:46│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昔女子だったことを懐かしむ会(略して女子会)
    コメント(0)