2011年11月18日

風邪を気合いで治せるのは30歳まで

風邪を気合いで治せるのは30歳まで

スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は、浜松駅コスタのミスタードーナツで。
汁そばと点心のセットなのですが、点心につける醤油がない。
店員さんに聞いたら、「醤油はないです」とのこと。?????

確か前はついていたよなぁ、なんて思いながら
仕方ないので辛子だけつけて食べました。
不思議なお味でした。(醤油ほしい…。)

さてさて、実は月曜日くらいからのどが痛くって、
大声で話しすぎたんだろうと高をくくっていたら、
見る見るうちにくしゃみ・鼻水・鼻づまりという
風邪のゴールデンパターンに突入してしまいました。

丈夫なのが唯一の取り柄なのに、今年二回目の風邪っぴきです。
いつまでも若くないなぁ。

一緒に仕事をしているFP@Mr.Aが、
私のあまりのズルズルぶりを見かねたのか、
葛根湯とパ○ロンをくれて、
「移動中はマスクをするように。お酒は飲まないように。」
と約束させられました。
あまりの優しさに感動していると一言、
「今寝込まれたら俺が困る。」
そうだよねぇ、一緒に仕事してるんだもんねぇ。
仕事に穴開けられたら、困るよねぇ。ガーン

言いつけどおりお酒は飲まず、葛根湯とパブ○ンを飲んで寝たら、
劇的に回復しました。(念のためマスクはしてます)
仕事仲間の優しさ(?)が身に染みた一日でした。

あと一日で完全に治すぞーーーー力こぶ
教訓:風邪を気合で治せるのは30歳まで。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:55│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪を気合いで治せるのは30歳まで
    コメント(0)