2011年11月10日

おかんの膝争奪戦

おかんの膝争奪戦

スタッフのOです。

今年もあと2か月足らず。年の瀬ですねぇ。

いつもヘナ染めをしてくださっているEさんが、
「Oさん、お好きだろうから。」と、
写真の卓上カレンダーをくださいました。
Eさん、ありがとうございますびっくり

我が家のリアル猫たちは、最近めっきり寒くなったせいか、
妙にフレンドリー。
兄妹で、おかんの膝争奪戦が繰り広げられています。

あったかいから歓迎だけど、膝の上で喧嘩するのはやめてほしい。
しかも7kgの巨体で…。
シオン、お前のことだよ。
おかんの膝争奪戦


「え?オレ?」



同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 15:43│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかんの膝争奪戦
    コメント(0)