2011年09月24日

気分転換に映画鑑賞

気分転換に映画鑑賞


スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は、静岡事務所浮月ビル向かいの居酒屋かぶや屋2階。
洋食デルソーレさん。

川辺町というところから、最近移転したみたいですね。
看板が気になって入ってみたところ、
土曜日なのにランチをやっていて、しかも混んでる。

リーズナブルで美味しくて、そりゃ混むよなって感じ。また来たいです。
因みに今日のメニューは煮込みハンバーグ。
サラダ、スープ、ライス付きで800円でした。

今日は、夕方で仕事が終わったので、気分転換に映画を観ました。
(一人映画です。映画は一人でも平気なんだな。)

観たのは懸案の「セカンドバージン」。
NHKで放映されたドラマの映画版です。

感想は…、うーーーーーーん、ちょっぴり退屈、かな?

ドラマの映画化って難しいですよね。
このドラマはラストで男性が死んでいるので続編って訳にもいかないし、
(実は生きていたみたいな、キャー!ホラー!)
ドラマの総集編じゃあ、つまらないし。

それにしても話が観念的すぎて、ストーリーが楽しめなかった。
ただ、長谷川博己演じる「行さん」が、鈴木京香演じる主人公「るいさん」に放つ一言。
「あんたは強すぎるんだ。」には、ちょっとビビった。
私もよく「強い女」って言われるからなぁ。

昨日なんて、「Oさんって、男前ですよね。」って仕事関係の男性に真顔で言われるし。
それ、褒めてないですから、全然。
ちょっとは弱くならないと、男運は上がらないらしい(笑)。

まあ、三連休ど真ん中の土曜の夜に、一人で映画観てるくらいだから、
男前って言われても仕方ないか(涙)。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:23│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換に映画鑑賞
    コメント(0)