2011年07月18日

昨日の占いの続き

昨日の占いの続き


スタッフのOです。

昨日の占いの続きなんですけどね。
実は、もう一つ占いを教わりました。
「鏡リュウジの月占い」
その人の生まれた日の月の形で、その人の性格が分かるんですって。

試しに占ってみたら(あなた、結構暇ね。)、
クレセントムーン(三日月)でした。

鏡リュウジさんによると、クレセントムーンはこれから満ちていく月。
好奇心いっぱいで、いろいろなことに挑戦する若々しい感性の持ち主だけれど、
あまりにいろいろ関心がありすぎて、移り気なのが玉にきずだとか。

うーーーーん、当たってるような?当たってないような?

まあ、自分に都合のいいことだけ信じる超ご都合主義なので、
新しいものを取り入れる柔軟性があるってことは、良いことじゃ。
(人からよく「頑固」って言われるからなぁ…。)

写真は昨日の月。満月を過ぎて欠けていく下弦の月。
台風接近で、しばらく拝めなくなりそうですね。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 18:13│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の占いの続き
    コメント(0)