2011年06月25日

命がけのお墓参り

命がけのお墓参り

スタッフのOです。

今日6月25日は、亡き母の命日です。
母は、私が15歳の時に亡くなったので、もう27年も前になるのですが、
命日に晴れることが本当に少なくて、(まあ、梅雨時だから仕方ないんですが…。)
当日にお参りできるのは、何年ぶりでしょうか。

命日にこんなに晴れるなんて、きっと母が呼んでるんだと思い、
仕事を早めに終わらせて、夕方墓参りをしてきました。

しかしこの猛暑太陽
しゃがんで草を抜いていたら、どうやら熱中症一歩手前になったらしく、
頭がクラクラしてきました。

墓場で死んだんじゃ、洒落にならん。
早々に引きあげました。

写真は霊園の上に広がった、青い空と白い雲。
どうやらカミナリ雲らしく、遠くでゴロゴロ聞こえました。

命がけのお墓参りでした。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 19:46│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命がけのお墓参り
    コメント(0)