2011年04月22日

「ワクワク」を大切にしたい

「ワクワク」を大切にしたい

スタッフのOです。

昨日のジョリパの日替わりは、鶏肉としめじのトマトソース。

最近朝ご飯を食べるようになったので、体重が微増中。
ダイエットのためには、朝ご飯を食べろとか、食べるなとか、
いろいろ説があるけれど、私の場合は食べない方が
ダイエット効果は高いみたいです。

ただ、朝ご飯を食べると、午前中の集中力が増すような。
昼ご飯を食べすぎると、午後の集中力が落ちる私としては、
せめて、午前中くらいは冴えた頭でいたい。

昨日、ある方から「ツイッターとフェイスブックのすすめ」
をして頂き、真剣に検討中です。
ブログを始めた時も、はじめは腰が重くて
「どっこらしょ」って感じだったですけど、
今では楽しく書いてますからね。

年齢を重ねると、新しいものに挑戦する心が萎えてしまうというか、
(あくまでも私の場合ですけど)
でも、いくつになっても「ワクワク」を忘れないようにしたい。
新しい服を着るときとか、新しい化粧品を使う時の「ワクワク」。

春ですからねぇ。クローバー


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 09:27│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ワクワク」を大切にしたい
    コメント(0)