2011年04月14日

浜松福市長をいただきました!

浜松福市長をいただきました!

スタッフのOです。

二日続けてのご馳走です。
(つまり、おごって頂いた。感謝ハート

浜松市民の割には食べてない、う・な・ぎニコニコ
しかも、あの八百徳びっくり

うなぎを食べるのは久しぶり。しかも肝焼つき。↓
浜松福市長をいただきました!


美味しかった!ご馳走様でした。

昔、浜松出身ではない友人と話していて、
「浜松では給食にうなぎが出るんだってね。」と聞かれ、
「出る訳ないじゃん、そんなの。」って笑ったんですけど、
今は出るんですってね、給食にうなぎ。

一つ下の男性(浜松出身)に、
「小学校の修学旅行はディズニーランドでしたよね。」
って言われたときと同じ位の衝撃でした。

私の小学校の修学旅行は「朝霧高原」。
だって、ディズニーランドなんて無かったですもんえーん


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:18│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松福市長をいただきました!
    コメント(0)