2011年02月18日

私の大好きなギタリスト、その2

私の大好きなギタリスト、その2

スタッフのOです。
私の大好きなアーティスト、フライドプライドの
新しいアルバム、出たびっくり

数年前に、名古屋のクラブクアトロで観たライブが忘れられません。
(オールスタンディングで、ちょっと腰が痛くなったけど。)

ボーカルShihoとギター横ちゃんの、ぴったり息のあった演奏は本当にカッコいい。

今回のアルバムはジャズやボサノバのスタンダードが多くて、
前評判通り、フラプラ最高傑作かも。
(とか言って、寝る前に聴くもんだから、いつも最後まで行きつかない。
今日こそ最後まで起きてるんだ力こぶ

ああ、明日はフラプラの名古屋ブルーノート。
行きたかったな。涙
浜松に来てくれる訳…、ないですよね。えーん


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 17:16│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の大好きなギタリスト、その2
    コメント(0)