2011年01月31日

頂いた野菜で和洋折衷料理

頂いた野菜で和洋折衷料理


スタッフのOです。
昨日は仕事が早めに終わったので、本当に久しぶりに家で晩御飯を作りました。

先日頂いた野菜を総動員して作ったポトフ。

そして、なぜか麻婆豆腐丼↓
頂いた野菜で和洋折衷料理


さらに、こちらも頂いた白菜漬け↓
頂いた野菜で和洋折衷料理


これが本当の和洋折衷。
(和洋折衷の「ちゅう」は中華の中じゃないのね。)

最近外食続きで、ビタミン関係が足りなかったので、
たっぷりの野菜で、元気になることができました。

ただ、ポトフは作りすぎました。
明日も明後日も、当分ポトフです涙

ちなみに、野菜をくれたのは社長です。
このブログを読んでくださっている方は、気づいていらっしゃると思いますが、
社長の趣味は農業。
そして、お客様やスタッフに野菜をプレゼントしてくれます。

身内が言うのもなんですが、これがすごく美味しいびっくり
(きっと利益度外視で、高い肥料とか使ってるんだろうな。)

ごちそうさまでした。ハート
次は料理した状態で、頂きたいです(笑)。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 10:45│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂いた野菜で和洋折衷料理
    コメント(0)