2011年01月25日

あいもかわらず・・・。

あいもかわらず・・・。


スタッフのOです。

今日は午前中から浜北方面へ行き、
一仕事無事に終わらせたので、充実感いっぱいでランチ。

事務所近くのジョリーパスタの日替わりパスタ。
(今日はアマトリチャーナでした。)

食後のコーヒーを楽しんでいたら、偶然社労士仲間
(本当は大先輩なんですけど。)のIさんが店内に。
二人で情報交換した後、ケーキ貰っちゃいました。↓
あいもかわらず・・・。


美味しく頂きました。Iさん、ありがとうハート
次は、ちゃんと事務所でコーヒーをお出しするからねびっくり


はっびっくりまた食い物ネタに戻ってる汗


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:27│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいもかわらず・・・。
    コメント(0)