2011年01月21日

猫のダイエットフード

猫のダイエットフード


スタッフのOです。
うちには3匹の猫がいるのですが、その1匹(オス)が異常に太いびっくり
かかりつけの獣医さんに
「これ以上太ったら、生活習慣病になるぞ。」と脅かされ、
病院処方のフードを食べさせています。

これが、結構高いえーん
我が家の猫食費、1か月12000円也。

まあ、これで将来の生活習慣病リスクに備えられると思えば、
決して高い出費ではない、かも。
(いや、やっぱり高い。)
ただ、問題はほかの2匹は細いということ。
3匹一緒にご飯をあげても、やつ(オス)は、
「こっちの方が旨いかも。」とか言って
妹のご飯に手をつけているムカッ

いくらダイエットフードだからって、3倍食ったら意味ないじゃんパンチ
猫のダイエットフード
「え?おかん、何か言った?」


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 17:45│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫のダイエットフード
    コメント(0)