2012年06月14日

スタッフOの愚痴タイム



スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は浜松学芸高校南側のイタリアン、
ラ・ランテルナさんで。

事務所のそばにあるので、たまにお伺いします。
シェフが本場イタリアで修業されてきたそうで、
本格的なイタリアンを、リーズナブルな値段で頂けます。

今日もランチをtanuさんにご馳走して頂いたのですが、
(最近わらしべ長者だなぁ・・・(笑)。)
上はtanuさんの頼んだパスタ。
名前は…、長すぎて覚えられませんでした。ガーン

確かチーズの入ったフィットチーネ?

下の写真は私の食べたベーコンと何とかのパスタ。
こちらも名前が長くて覚えきれませんでした。えーん

どちらも美味しかったですハート
(と書けば、許されると思っている。
でも本当に美味しかったですよ。)

関係ないですが、聖子ちゃんがまた結婚されたそうですね。
報道によると、「神田正輝と二番目の歯医者さんを足して二で割ったイケメン」で、
「インプラントの達人歯科医」だとか。

そんないい男が、どうして独身なんだ…。
そして、私の周りにはどうしてそういうお宝男子がいないのか…。

愚痴っていたらFP@Mr.Aが一言。
「それはOさんに魅力が足りないから。」

何でもハッキリ言えばいいってもんじゃないやいえーん
夢創造館の男子は、私の扱いが雑だ。
ああ、一度でいいから聖子ちゃんみたいにちやほやされたい。
美人って得だなぁ…。(しみじみ)

以上、スタッフOの愚痴タイムでした。涙


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフOの愚痴タイム
    コメント(0)