2012年02月13日

すてきなsomebodyって一体?

すてきなsomebodyって一体?

スタッフのOです。

今日のジョリパの日替わりは、トマトとモッツァレラチーズのペペロンチーノ。
先週は風邪っ引きで、寝たり起きたりしていたから、
こうやって通常通りの生活ができることが、とってもありがたいです。

さてさて、ホイットニー・ヒューストンが亡くなっちゃいましたね。
圧倒的な歌唱力で、マライヤ・キャリーと同じくらい好きだったのに、
残念です。まだ若いのに…。

最近はドラッグやアルコール、自己破産など負の報道ばかりでした。
元夫ボビー・ブラウンと結婚したのが運の尽きとか、
典型的ダメンズとか、いろいろ言われてました。

確かに、男運の悪い女性だったとは思います。
でも私は最近「男運って本当にあるのかな?」と思ってます。
ダメンズを選んでしまうのは、選ぶ本人にそういうメンタリティが
あるからではないかしらん、と。
だから、繰り返し同じような男に引っかかるのではないかと。

よく言われることですが、過去と他人は変えられません。
変えられるのは未来と自分だけ。
男運が悪いと思ったら、自分を変えるのが手っ取り早いのかも。
(まあ、そう簡単にいかないのが、人間なんですけどねぇ。
もちろん自戒を込めて、です。)

実は最近、継続的に相談を受けていた女性から連絡をもらいました。
新しい生活を歩き出す準備が整ったという、嬉しい報告です。
彼女はとても辛い思いをしたのだけれど、
その分、とても強くなって、明らかに変わりました。
今回の決断に至るまでの長い道程と、真摯な姿勢に敬意を表します。
彼女の新しい人生に幸多かれと、願ってやみません。

ホイットニーは亡くなってしまったけれど、
素晴らしい楽曲は、一生残ります。
映画ボディーガード、もう一度観てみようかな?


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 13:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すてきなsomebodyって一体?
    コメント(0)