2011年10月15日

静岡事務所のエレベーターが改修中です。

スタッフのOです。

ただ今、静岡事務所の入っている浮月ビルでは、エレベーターの改修工事が行われています。

個別相談会にお越しのお客様には、大変ご迷惑をおかけしております。しょんぼり
18日には終了する予定です。

静岡事務所は浮月ビルの5階。
スタッフOも昨日・今日と階段を昇り降りしているのですが、
正直倒れそうです。
膝は笑うし、太ももは張るし、息は切れるし。

こんなに階段を昇り降りするのは、学生以来です。
いえ、あの時も4階が最高でした。
5階はアラフォーのスタッフOには、辛すぎるガーン早く新しいエレベーターがつかないかなハート


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
藤枝でお金の勉強♪
藤枝でお金の勉強♪(2015-09-17 09:48)

お知らせ
お知らせ(2013-06-12 16:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡事務所のエレベーターが改修中です。
    コメント(0)