2011年10月02日

スタレビのコンサートに行ってきました♪

スタレビのコンサートに行ってきました♪

スタッフのOです。

昨日は静岡での個別相談会を終え、夕方から久しぶりのコンサートに行って参りました♪黒
STARDUST☆REVUE 30th anniversary Tour「30年30曲(リクエスト付)」

写真は、当日の30曲リストです。
残りの3曲は、当日会場でリクエストを受け付けて、
その結果で演奏するから毎回変わるらしい。

私は正直、生粋のスタレビファンではないのですが、
スタレビファンの幼馴染が、毎年チケットを確保してくれて、
今回も、かなりいい席で聴くことができました。

生で聴く「木蓮の涙」いいですよー。要さんのハスキーなハイトーンボイスが素敵。
(目をつぶって聞くのがポイント。要さんファンの方、ごめんなさい。
でもご本人も「ルックスが売りのバンドじゃない。」って言ってたし(笑)。)

タイトル通り30曲ライブで、普通にやっても3時間はかかるのに、
要さんのMCがこれまた長いもんだから、アンコールなしでも約4時間。
しかも、飛んだり跳ねたり歌ったりと、お客さんも大忙し。
帰りにはすっかりバテてました。

おかげで夜はぐっすり眠れました(笑)。
さあ、明日もお仕事ガンバロー力こぶ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 21:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタレビのコンサートに行ってきました♪
    コメント(0)