2011年07月30日

ヘナちょこぱーんち(意味不明)

ヘナちょこぱーんち(意味不明)

スタッフのOです。

今日は月に一度のヘナ染め日。

実は、昨日晩御飯を食べに行ったイタリアンレストラン、
ラ・ランテルナさんの2階でヘナ染めして頂いているのです。

セットで足か顔のマッサージをして頂けるのですが、
足のマッサージの後に言われました。
「最近冷房の関係で足がむくんでませんか?」

ええ、そうなんです。
特に今日は一日中座り仕事だったので、足がパンパンでした。

ヘナ染めすると偏頭痛が治ったり、だるいのが楽になったり
やっぱりハーブの力ってすごいなっていつも思うんですけど、
足のマッサージまでして頂いたので、今夜はぐっすり眠れそうです。

(ただ、洗い流さずそのまま寝てしまうという事態だけは
何としても避けなければ!)

明日は真っ赤な髪で出勤予定。
「積み木くずし」って言わないでくださいね。(ふるっ!)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 20:36│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘナちょこぱーんち(意味不明)
    コメント(0)