2011年07月29日

女子会二連発!!!

女子会二連発!!!

スタッフのOです。

今日のお昼は高校時代の同級生、Yちゃんと女子会。
育児休業中だったYちゃんから、来週から職場復帰するので、
その前に食事しようと誘われて、元城町の「わさび」に行ってきました。

限定10食の葵ランチ(1800円)。
すごいボリュームですよね。
でもこれだけじゃない↓
女子会二連発!!!

おこわと、お吸い物です。

さらに、これ↓
女子会二連発!!!

大好物のマンゴープリンハート
Yちゃんとは、気の置けない女子会トークで盛り上がりました。
また行こうね。

そして、今日は夜も女子会!
(って単に女性と食事しただけという噂も…。)
夜は気分を変えてイタリアーンラブ
女子会二連発!!!


場所は浜松支店近くのイタリアン ラ・ランテルナ さん。
いつものジョリパとは、ちょっとちがーう!
(ジョリパはジョリパで美味しいですよ、念のため。)

私の頂いたのは、遠州灘の魚介パスタ。
そして、デザートはこれ↓
女子会二連発!!!

ああ、美味しかったあはは

女子会連発で、幸せでーす。
明日からも頑張れそう力こぶ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 20:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会二連発!!!
    コメント(0)