2015年08月25日

アエイウエオアオ・・・やってます

アエイウエオアオ・・・やってます
今日は月末会議で静岡・愛知県からスタッフ全員が集まる日でした。午前中はアナウンサーの内田順子さんにお願いして「話し方の研修」をしていただきました。参加した、Fp-kiriさんは最初と最後ではすごく声が出るようになりました。これで9月からのセミナーは頑張っていただきたいと思います。fpによる夢創造館はお客様満足度をあげるために、講師であるFpもいつも努力をしています。そして皆様の「夢アナリスト」になります。Fp-kiriさんは名古屋地区を担当させていただきます。



Posted by 夢創造館 at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アエイウエオアオ・・・やってます
    コメント(0)