2013年11月06日

会議の日のお楽しみ♪




スタッフのOです。

今日は、夢創造館の会議の日でした。
会議の日のお楽しみといえば、そう!お昼御飯ラブ
本社のある磐田のイタリアン デルソオレ さんで、
美味しいランチを頂きました。

前菜、パスタ、デザート、ドリンクのセット。前菜以外はいろいろ選べます。
パスタは、5種類くらいから選べるのですが、
スタッフOのチョイスは、今日の「シェフのお任せパスタ」、
ブロッコリーとアンチョビの塩バターオイル味。
塩味がきいて美味しいハート

デザートは10種類くらい選べます。
私は、リンゴのタルトにしました。
他にカボチャのプリンやタルトがありましたよ。

肝心の会議ですが、来年のスケジュールについていろいろ話し合いました。
セミナーで皆さんにお会いできるチャンスが、今年以上に増えそうです。
忙しくなりそうな来年を乗り切るため、今から体力をつけておかないと。

ということで(?)、すべて完食。
ふ~、美味しかった。
え?午後はさぞ眠かっただろうって?

いえいえ、そんなことはありませんって…。汗

Hello


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 19:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会議の日のお楽しみ♪
    コメント(0)