2013年01月24日

新春セミナーのお知らせ♪



スタッフのOです。

今日のお昼御飯です。

今日は静岡でセミナーに参加してました。
(しゃべる方じゃなくて、聞く方です。)
お昼は静岡駅ASTYの東京ナシゴレン&ジャワカレーで。
チキンジャワカレーとドリンクとスイーツで890円也。

今日のセミナーは、投資の現状について。
政権交代後円安・株高が続き、今年こそお金を貯めたい!
という人が増えています。
普段やっているマネーセミナーでも、お金の殖やし方について
いろいろお話させて頂いているのですが、
今回のセミナーを聞くことで、またみなさんにお伝えしたいネタが
増えました。

2月2日(土)に静岡で披露できると思いますので、
静岡方面の方でご都合のつく方は是非!

新春セミナー静岡♪ 
中日ショッパーさん主催
第13回女性のためのマネー・保険セミナー

日時:2013年1月30日(水)、2月2日(土) ともに10:00~12:00
場所:静岡県教育会館

1月30日はFPの相場隆典さんが、
2月2日は私が講師を務めます。

詳しくは中日ショッパーさんの告知をご覧ください。

実は、浜松でも同時開催なんです!
浜松方面の方は、こちらの告知をどうぞ。
浜松の講師は、FPの佐藤静香さんです。

昨日まで3日連続でお伝えしてきた
「自分でコントロールできるARC」のお話もします。
しっかり勉強して、「投資元年」はじめましょ~ニコニコ
セミナー会場で、お待ちしております。


同じカテゴリー(マネー)の記事
ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春セミナーのお知らせ♪
    コメント(0)