2012年10月23日

肉食系女子にはたまらない!

肉食系女子にはたまらない!tanuさんです今日は媒体の営業のFさんと打ち合わせでした。打ち合わせ終了後に、ランチに会社の近くの磐田の城之崎の「とん吉」に行きました。人気ははラーメンですが、一押しがこの「しょうが焼き」です。肉食系女子にはたまらないようで満足して帰られました。また、いい仕事をしていただくことを期待します。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 20:47│Comments(2)日常
この記事へのコメント
昨日はご馳走様でした。
普通の生姜焼きのイメージを覆すほどのボリュームと肉汁に驚かされました。
個人的にもまた行きたいと思います。(リピーター確定ですね)

次のセミナー告知向け、精一杯頑張りたいと思います。
Posted by 肉食系女子Fこと、福田です。 at 2012年10月24日 13:09
肉食系女子Fさんこと、福田さん。
コメントをありがとうございました。
お口にあったようで、良かったです。
今後とも生姜焼き共々、夢創造館を
よろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by 夢創造館夢創造館 at 2012年10月27日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉食系女子にはたまらない!
    コメント(2)