2012年09月18日

朝散歩はじめました♪

iPhoneはソフトバンクで予約するべきか、
auで予約するべきか、考え出すと夜も眠れない(嘘)
スタッフOです。

今日のお昼ご飯はモスバーガーで、
期間限定の豚天バーガーを頂きました
お味は…、よくわからない
(出た‼味覚音痴‼)
普通のモスバーガーの方が好きです(笑)。

さて、最近朝散歩を始めました。
ここ2〜3年、夜型の生活が続いていたのですが、
40代も半ばに差し掛かり、
そろそろ健康にも気を遣わにゃかんな~と実感したので

朝五時に目覚ましをかけて、
(目覚まし時計一つでは起きられないので、iPhone併用。
音量が半端ないので、猫達には大不評)
少しボーッとして、(低血圧なんです)その後出発。
近所の神社でお参りして、30分ほど近所を徘徊します。

知らない人に挨拶して頂いたり、
神社の林の合間から朝日を拝んだり、
なかなか気分爽快であります‼

何かを習慣化させるためには、
最低20日間は続ける必要があるんですって。
とりあえず、今月いっぱいは頑張って早起きしようと思います


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 18:01│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝散歩はじめました♪
    コメント(0)