2012年08月25日

リタイアメント相談☆


昨日のご相談は事務所から場所をかえて、モール街の「飯」(ファンと読みます)さんで…
スタッフのSです。


お店の前まで行くとマネージャーの杉山さんが奥の個室へ案内してくださいました。
始めて伺いましたが、中華料理のお店らしくないモダンでおしゃれな空間!




お料理もおいしくいただきました。

ご相談のほうはというと、定年退職後のリタイアメントプランについて。
内容は詳しくお話できませんが、年金・退職金の受け取り・雇用保険の手続き。
今後のライフプランについてなど、退職を迎えるにあたってのお金に関する
ご相談をさせていただきました。

「わからない所がわかってすっきりしました。」
と言っていただけて私も嬉しいです。
人のお役にたてるこの仕事はやりがいがあってやっぱり楽しい!

今日はこの後、オークラ浜松で貯蓄セミナーです。

テンションあげて頑張ります!!










同じカテゴリー(相談)の記事
ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)

個別相談デビュー?
個別相談デビュー?(2015-03-06 10:11)


Posted by 夢創造館 at 11:34│Comments(0)相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リタイアメント相談☆
    コメント(0)