2012年08月21日

夏の妄想月間♪


スタッフのOです。

昨日のお昼御飯です。
昨日は年金事務所だったので、近くのロロカフェで。
豚の生姜焼き定食にアイスコーヒーつけて1000円也。

さあさあ、いよいよ始まってしまいました。
アラフォー女子のハートを鷲掴みにしたNHKドラマ、
「はつ恋」の再放送ハート

しかも今回はディレクターズカットだから、各回10分ずつ長い。
18日(土)の深夜から日曜日にかけて、第1回と第2回放映されました。
観ましたよ~、妄想しましたよ~(笑)。

実は私、本編を第3回から見始めたので、
第1回と第2回を観るのは、今回が初めて。
何となくあらすじは分かっていたものの、
やっぱりちゃんと観ると話がつながってスッキリニコニコ

いや~三島先生って、最初の方はほんとに嫌な奴だったんですね。
それが緑に再会して雪が解けるように柔らかくなっていって、
まあ最後はあれなんですが。(これ以上書くと、ネタバレになる汗

でも何ですな。はつ恋って実らないものだし(実る人もいるけど)、
以前好きだった人と再会しても、また好きになるとは限らないし、
しかももう結婚して家庭も築いているのに。
こんなことって現実にあるのかなぁ?
妄想しつつも、首を90度位ひねって観てます(笑)。

もう既に観た第3回を、録画予約しちゃいました汗
しばらくはじっくり妄想に浸りますラブ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 08:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の妄想月間♪
    コメント(0)