2012年06月22日

サプライズの連続♪


スタッフのOです。

今日は嬉しいサプライズが連ちゃんの一日でした。
私め、齢43歳のバースデーだったのですが、
昨年の女性起業家育成講座卒業生で、華道家のNさんが、
わざわざ事務所までお花を届けてくださいました。

紫陽花は私の誕生花。花言葉は移ろいゆく心とか何とか、
ちょっと評判が悪いのですが、私は大好きです。
何といってもこの紫が奥ゆかしい。
Nさん、ありがとうございました。


サプライズその2。
労働保険の関係で訪問したお客様の事務所で、
バースデーケーキを頂きました。
43歳の3本のローソクつきです。

わざわざ私のために焼いてくださったとのこと。
しかも、ハッピーバースデーの歌まで歌ってくださって。
不覚にも危うく落涙するところでありました。
Aさん、ありがとうございました。

極めつけは、今日は名古屋で仕事だとばかり思っていた
FP@Mr.Aがご馳走してくれた、
大好物のパスタハート

わざわざ私のために名古屋行きを取りやめて・・・、
というわけではないようですが(笑)、
こちらもサプライズのプレゼントで感激しました。

誕生日はこの世に生れ出たことに感謝する日。
私は仕事仲間やお客様に、本当に恵まれています。
FBでも、たくさんのおめでとうメッセージを頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

ああ、私は幸せ者だなぁ…。ラブ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 00:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズの連続♪
    コメント(0)