2012年04月22日

東京だよ、おっかさん


スタッフのOです。

今日は浜松で一日個別相談会でした。
パパっとお昼を済ませたかったので、事務所近くの讃岐製麺で。
梅ととろろとオクラとなめこの冷やしうどん。
(商品名忘れました(笑)。)

さて、皆さんは高いところが好きですか?
私、高所恐怖症なのですが、そんな私でも行ってみたい場所があります。
それは、スカイツリーハート

最近開業間近のせいか、テレビでしょっちゅう特集されるスカイツリー。
展望台やらプラネタリウムやら水族館やら、
お上りさんの欲望を満たす施設がてんこもり、らしい。

スカイツリーって浅草に近いんですよね。
帰りに浅草寺に寄ったり、浅草演芸場で落語を見たり、
ダイバーシティー東京でガンダム見たり、世界のファストファッション巡りをしたり。
(浅草とお台場は離れてるんですかね?お上りさんだから分からない(笑)。)

ああ、無性に東京に行きたくなりました。
ただ問題なのは、私が筋金入りの方向音痴であること。
(真逆の電車に乗っていた経験多数。)
そして、人混みに弱いことです。

誰か東京に詳しい案内人を探すところから始めようと思います。
(実現までに何年かかるんだガーン


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 09:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京だよ、おっかさん
    コメント(0)