2012年03月25日

セミナーの狭間でシチュー


スタッフのOです。

昨日は休みだったので、本当に久しぶりに晩御飯を作りました。
鶏肉が安かったのでシチューです。
因みに、今日の晩御飯もシチューです(笑)。

最近の夢想像館はスタッフ総出で、毎週誰かがどこかでセミナーをやってるって状態なので、セミナーとセミナーの合間の、ちょっとしたお休みが、とっても貴重だったりします。

来週からは、また静岡でセミナーが始まるので、外食が増えそう。健康管理に気を配らないと…。

今日は静岡で仕事をした後、浜松で買い物をしました。
早くも春物がセールになっていて、今すぐ着られる素敵な洋服が、何と70%OFFでGETできちゃいました。

今年は暖かくなるのが遅いので、セールの前倒しは嬉しい限り。やっぱり買い物ってテンション上がりますね。

来週からも頑張れそうです。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:04│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セミナーの狭間でシチュー
    コメント(0)