2012年03月08日

夏休みの宿題を8月31日にまとめてやる気分…。

夏休みの宿題を8月31日にまとめてやる気分…。

スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は、久々のジョリーパスタ。
写真のペペロンチーノがサンクスフェアで、480円。

実は今日は事務所にこもって、苦手な事務作業をしているのです。
夢創造館の予定表のスタッフOの欄には、
「スタッフO不在 探さないでください。」の文字が(笑)。

セミナー講師として人前で話したり、個別相談でお話したりするのは大好きだし、
休みなく続けても、ちっとも苦にならないんですが、
椅子に座ってたった一日事務作業することが、こんなに苦痛だなんて。

かのドラッカーさんも「好きで得意なことに特化せよ。」って言ってたし、
ああ、この事務作業を誰かに投げてしまいたい…。

とかブログに愚痴を書いて現実逃避する暇があったら、
1枚でも多く入力しよっとびっくり

頑張れ、スタッフO力こぶ
以上、自分で自分を励ます、悲しいスタッフOでした。涙


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 18:41│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの宿題を8月31日にまとめてやる気分…。
    コメント(0)