2012年02月10日

サンドバッグに浮かんで消える♪

サンドバッグに浮かんで消える♪


スタッフのOです。

昨日は風邪をひいて、一日寝込んでました。
食欲ないし、作るの面倒くさいし、ほとんど絶食状態。
丸一日寝ていたせいか、今日は復活いたしました。

写真は寝込む前の、一昨日のお昼ご飯。
場所は静岡パルコ北側の ベトナム料理 アンナムさん
牛肉入りのフォーと、生春巻きのセット。1050円也。
フェイスブックでチェックインしたら、
デザートをおまけしてくれました。ニコニコ

一昨日は中日ショッパーさん主催、女性のためのマネー・保険セミナーで、
このランチは、中日ショッパーF部長様、tanuさん、FP@Mr.A、私の四人参加でした。
私がtanuさん、FP@Mr.Aにいじめられているのを見て、F部長が一言。
「Oさんは夢創造館ファミリーの末っ子的存在だね。」
私「いえ、どっちかっていうと、サンドバッグ的存在です。
おかげで打たれ強くなりました。」

それにしても、夢創造館ファミリーって一体?
ゴッドファーザーみたいなもんか?
(お父さんはイタリアンマフィア(笑)。)

一昨日だってお会計の際に、tanuさん、FP@Mr.Aが私に1000円札を渡して、
「あとは出しといて。」
何で?末っ子なのに。フェイスブックでデザートおまけで付けたのに涙

末っ子のスタッフO、風邪も治って完全復活ですびっくり
父や兄のいじめ(?)にも負けず、今日も頑張ります。

だけど、ルルルル~音符
あしたはどっちだ~えーん


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドバッグに浮かんで消える♪
    コメント(0)