2012年01月25日

L-55乳酸菌よ、今どこに?

L-55乳酸菌よ、今どこに?

スタッフのOです。

私的に二日もブログをさぼってしまいました。ガーン
インフルエンザに罹ったわけでも、
お昼を食べていなかったわけでもなく、
(写真は撮り忘れましたが…。)
ちょっと気力がなかったんですねぇ。歳かしら。

一昨日も昨日もソファーでウトウトとしてしまい、眠っzzz
昨日など、お風呂を沸かしっぱなしのまんま寝てしまうという体たらく。
(自動的に止まるので火事にはならないのですが、ガス代はもったいない。)

日照時間が短く気温が低いから…、かな?
(あんたは爬虫類か!)

今週土曜日にセミナーがあって、また忙しくなるので、
気分も体調も上げ上げ上昇で行きたいと思います。

さて、今日のお昼ご飯は事務所近くの讃岐製麺さんで。
期間限定の「かに玉あんかけうどん」です。
大好きなレンコンのてんぷらをつけてみました。

最近気になっていて、本当にどうでもいいこと。
それは、ヨーグルト。
私はヨーグルトが大好きで、ほとんど毎日食べているのですが、
乳酸菌の相性ってありません?
私の好きなオハヨー乳業のヨーグルトが、最近スーパーにないのです。
前は扱っていたと思うのですが、どのスーパーを探してもない。

L-55乳酸菌よ、君との相性は抜群だったのに。
一体どこに行ってしまったんだい?マイスウィートハート失恋
という、マイ大腸の心の叫びを聞きつつ、
今日も乳製品売り場をうろつく私です。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:40│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
L-55乳酸菌よ、今どこに?
    コメント(0)