2012年01月20日

サザエさんパート2

サザエさんパート2

スタッフのOです。

昨日のお昼御飯です。
牛肉と長ネギの醤油パスタ、やはり歯にはさがりますガーン

さて、先日ドラッグストアで買ったものをお店に置いてくるという、
サザエさんばりの大失態を演じた私ですが、
3日と置かず、またやりました…。えーん

今日金曜日は資源物回収と疑わなかった私、
ペットボトルとお酒の瓶(これが一番多い(笑))を持って収集所へ。
いつもならかごが並んでいる時間帯なのに、今日はまだ。
「おかしーなー。お当番さん、どうしたんだろう。」と訝りつつ、
小雨のそぼ降る中、いそいそとかごを並べて物を投入。

でも、何だか嫌な予感がしたので、家に帰って収集カレンダーを見たら、
ガーン、ガーン今日は危険物の日でした涙

すぐさま収集所へ戻って、また小雨のそぼ降る中
いそいそかごを片付ける私。
この間、約15分。
朝の貴重な15分を無駄使いして、あやうく遅刻するところでした。

思い込みって本当に怖いもんですね。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。
(40代以上にしか通じないギャグでごまかす。)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サザエさんパート2
    コメント(0)