2012年01月17日

40歳過ぎたら物忘れ注意報

40歳過ぎたら物忘れ注意報

スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は、二俣街道沿いの天竜そばで。
ラッキー定食に間に合いました。750円也。
今日のおかずは、鶏ささみフライでした。

この前、某公共放送の朝のバラエティで、
「40歳を過ぎたら、物忘れに注意!」っていう特集をやっていて、
視聴者の方が、
「老眼鏡を取りに二階へ行ったら、布団が乱れていて、
直したらそれで満足して、なぜ二階に行ったのか忘れた。」
と話しておられるのを聞き、
「いくら何でもそれはないだろう。」と思ってましたが…、
やっちまいましたガーン

今日お昼ご飯を食べた帰り道に、事務所のお菓子や雑貨を買うために
ドラッグストアに寄り、買い物をした時のこと。
FP@Mr.Aと買い物をしていたのですが、
自分の買い物もあったので、それを買って事務所の買い物に合流。

かいがいしく、事務所の分のお菓子や雑貨をビニール袋につめ、
自分の鞄を持って、さあ帰りましょ。

そうです、自分の買ったものをお店に忘れてきちゃったんです。
袋詰めしてる時に、ちょっと横に置いたのが敗因。
袋あるし、鞄あるし、数あってるしみたいな…。

みなさーん、40歳過ぎたら物忘れに注意ですよーびっくり
脳の前頭葉を鍛えましょーハート


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 14:51│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40歳過ぎたら物忘れ注意報
    コメント(0)