2012年01月04日

新年会で「迷い道くねくね♪」

新年会で「迷い道くねくね♪」

スタッフのOです。

今日は仕事始めだったのですが、年始ということで
(どういうことだ?)仕事は半日で終了し、
午後からtanuさん宅で行われた新年会に参加してきました。

写真はお土産に持って行った、カメ仕込みの芋焼酎です。
成城石井で見つけ、
「これは絶対うけるぞ!フフフ」と、
内心ワクワクして持って行ったのですが、
お酒呑みがほとんどおらず、結局私一人で呑んでましたえーん
重い思いをして持って行ったのに…。
(味はフルーティーで美味でした。度数は20度と低め。)

しかも、お酒を呑むために電車・バスと乗り継いでいったのですが、
間違えてららぽーと行きのバスに乗ってしまい、
途中で降りて、20分歩きました。
(私は筋金入りの方向音痴で、よく乗り間違えます。
今日は真逆に行かなかっただけでも、ラッキーです。)

そんなこんなで、何とも締まらない仕事始めでした。
(FP@Mr.Aには、「今年のOさんを象徴するようだ。
迷い道な一年。」と不吉な予言をされた。ほっといてムカッ
でも、いつもお世話になっているFP@Mr.AとスタッフSさんの子供さんと遊んだり、
(遊んでもらったり?)
美味しいお寿司や、高級かまぼこを頂いて、
大満足です。今年も頑張ろうびっくり

夕方帰ってきて、そのまま昼寝してしまったため、
中途半端な時間に起きてしまい、眠気眼でブログ書いてます。
晩御飯、面倒くさいなぁ…。
(今年の目標の一つは「健康に留意する」)

では、また明日(多分)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:47│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会で「迷い道くねくね♪」
    コメント(0)