2011年10月27日

お仕事はアルプス山脈のように…。

お仕事はアルプス山脈のように…。


お仕事はアルプス山脈のように…。

スタッフのOです。

昨日のお昼ご飯はタイカレー。
いつもの サバーイディール さんで。

昨日は午前中に浜松で個別相談をし、
午後は静岡でセミナー講師、
夜は浜松でお仕事と、どこでもドアーが必要な一日でした。

最近一日が過ぎるのがめちゃくちゃ早いっガーン
よく、「一山越す」って言い方をしますけど、
一山越すと、またすぐに次の山って感じです。アルプス山脈?

それだけお仕事がたくさんあるよってことだから、
本当にありがたいことです。ニコニコ

でも、一つ一つのお仕事のクオリティーを下げないように、
それだけは肝に銘じようって思うんです。

実は昨日の夜のお仕事で、私の準備不足からミスが出てしまい、
何とかリカバリーはできたものの、
「忙しいのは理由にならんぞムカッしっかりしろ私パンチ
と、夜中にひとり反省会でした。

そういった自戒の意味も含めて、書いてみました。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 10:42│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事はアルプス山脈のように…。
    コメント(0)