2011年10月26日

猫神家の一族の陰謀

猫神家の一族の陰謀

スタッフのOです。

こんばんは、「猫神家の一族」が住む館へようこそ。

本日は、あなたを恐怖のズン床に突き落とす画像が、
間もなく公開されます。

平日の昼下がり。静大近くのスープのお店、「HEY!!ZOH」さんで、
その事件は起こりましたびっくりびっくりびっくり

その日は何もない、平穏な一日でした。
そう、私がオムレツドッグに卓上のケチャップをかけるその瞬間までは、びっくり
猫神家の一族の陰謀

キャーボムケチャップボンバー炸裂ボム

私、見た目はきつそうに見えるらしく、第一印象は「怖い人」。
だから、お付き合いを始めて日の浅い方には、よく
「Oさんって、意外と おっちょこちょいなんですね。」って言われるんですけど、
私の内面を良く知る人々は、口々にこう言います。
「ああ、またやった。」
「日課だね。」

そう、私はしょっちゅう食べこぼす女。
今日はケチャップを浴びて、松田優作状態でした。
(お約束の、「なんじゃこりゃーーーー!」)

今日も、一緒に食事をしたFP@Mr.Aに、
「ほらほら、またそんなことしたら食べこぼすよ。」
と注意され、まるでお父さんと子供…。えーん

スプラッター映画の死体のような状態で、
泣く泣く事務所に帰還したのでした(涙)。

くれぐれも誤解の無いように、申し添えておきますが、
今回のケチャップボンバー炸裂事件は、あくまで私の自己責任であり、
HEY!!ZOHさんには、何らの落ち度もございません。
(当たり前だパンチ
お店の皆さん、大騒ぎしてごめんなさい。

以上、「猫神家の一族の陰謀」をお送りしました。
決して一人では観ないでください。きゃーーーーガーン


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 01:17│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫神家の一族の陰謀
    コメント(0)