2011年10月10日

今日のランチは逆転かた焼きそば

今日のランチは逆転かた焼きそば

スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は静岡で。
葵タワー地下の梅蘭さん。名物の逆転かた焼きそばです。
(普通のかた焼きそばは焼そばの上にあんが乗っているけど、
ここのかた焼きそばはあんの上に焼きそばが乗っています。)

最近静岡のお昼ご飯が多いのは、
中日ショッパー主催、働く女性のためのマネーセミナーの
個別相談会を担当しているからです。

実は今日もセミナーがあり、(今日の講師はFPの安藤絵理先生)
会場のブケ東海では仏滅にもかかわらず、結婚式が行われてました。

最近の若い方は、仏滅とかあんまり気にしないんですかね?
仏滅の方が費用も安いみたいだし。
ご当人が良ければいいんでしょうね、きっと。

そう言えば、私も昔バイクを新車で買った時に、
納車をなるべく早くってお願いしたら、バイク屋さんから、
「(私が指定した日は)三隣亡だからやめなさい。」
って言われて、キョトンとしたっけ。

今日の夕方、再びセノバに挑戦しようと思ったけれど、
共同参戦を提案したtanuさんに、あえなく却下されました。
(一人で行けば?って言われたえーん。そりゃそうだ。)
セノバの3階より上!待ってろよ!あばよ!
(柳沢慎吾風にお願いします。っていうか、一人で行けよ。)


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 18:31│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは逆転かた焼きそば
    コメント(0)