2011年09月18日

BGMは雅楽の調べ


スタッフのOです。

今日のお昼ご飯は静岡市のタイ料理店、サバーイディールさんで。
お決まりのハーフ&ハーフセット。
グリーンカレーと、汁めんのセットで980円です。

今日は中日ショッパー主催、
「働く女性のためのマネー・保険セミナー」
個別相談の初日です。


相談会場は浮月楼北隣の浮月ビルなのですが、
今日は浮月楼で結婚式があったらしく、
厳かな雅楽の調べをBGMにした個別相談でした。

ついつい早口になる私にはちょうどいいかもしれないけれど、
何だか調子が狂います(笑)。

またこの暑い中、お婿さんもお嫁さんも和装で大変そうでした。
神主さん、巫女さん、熱中症で倒れないでね。

これから秋の結婚式シーズン。
当分BGMには事欠かなそうです。
(本当は、もうちょっとアップテンポのBGM希望。)


同じカテゴリー(相談)の記事
ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)

個別相談デビュー?
個別相談デビュー?(2015-03-06 10:11)


Posted by 夢創造館 at 15:48│Comments(0)相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BGMは雅楽の調べ
    コメント(0)