2011年08月24日

漫画の話

漫画の話

スタッフのOです。

昨日のお昼ご飯です。
鹿谷町の定食屋さんで、イカの生姜焼定食。600円也。

最近、漫画に凝ってます。
いい大人が、TSUTAYAでコミックレンタルだなんて…、
してるんだな、これが。

以前「リアルクローズ」の話は書きましたが、
その最新刊を買いに行った時に、衝動買いしたのがこれ↓
姉の結婚 1 (フラワーコミックス)

西炯子著

これが結構面白かったので、同じ作家の本をTSUTAYAで借りました。
これです。↓
娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)



主人公は35歳の、いわゆる「負け犬」女性なんですが、
51歳の大学教授と恋に落ちるんですね。

いいです。年上好きにはたまらないハート
キュンキュンしちゃいますラブ

最近、加藤茶とか堺正章とか、芸能人の年の差結婚が話題になったけど、
「どうして男の人って、幾つになっても若い女性が好きなんだろう?」
って言ってたら、男の人に
「女の人だって、幾つになっても年上好きじゃん。」って突っ込まれた。

男性が年上のカップルって、かなりの割合でいらっしゃると思いますけど、
平均寿命で考えたら、女性が5歳年上カップルが理想的なんじゃ?

年下好きの女性もいるけどね。(私は違う。)

そういえば、もうすぐ「セカンドバージン」の封切。
ああ、どうしよう…。
映画館で観るか、DVDを待つか。

しょうもない話で、スミマセン。


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 14:24│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画の話
    コメント(0)