2011年07月23日

静岡新事務所は、誘惑が多い…。

静岡新事務所は、誘惑が多い…。

スタッフのOです。

今日は浜松で中日ショッパー主催、保険&マネーセミナーが開催されましたが、
スタッフOとFP@Mr.Aは、静岡で個別相談会組でした。

お昼は時間がなかったので、
新事務所近くのパルコ地下、ベーグル&ベーグルで、
アボカド&シュリンプをテイクアウト。
ノーマルベーグルで挟んで頂きました。

FP@Mr.Aは、大のベーグルファン。
「僕、三食ベーグルでも大丈夫だよ。」
いえ、遠慮します。
ベーグルは確かに美味しいけれど、一日一食でいい。

新事務所は景色がいいし、近隣に御飯屋さんも充実しているので嬉しいです。ハート
ただ、飲み屋さんも充実しているので、帰り道に誘惑に負けそうで怖い。えーん

お酒を嗜まない(いわゆる下戸)の、FP@Mr.Aと一緒だったから良かったようなものの、
他の人と一緒だったら、絶対に呑んでた。しかもホルモン屋さんとかで。

晩御飯は静岡駅ASTYの中華料理屋さん、万豚記で。
静岡新事務所は、誘惑が多い…。


がっつり、マーボー丼と唐揚げとスープのセット。
ダメもとで生ビールが所望じゃ、とのたまったけれど、
FP@Mr.Aに却下され、あえなく電車に乗車。
(「一人で呑んでもいいよ。」と言われたけれど、それは寂しい…。)

今日は仕事場近くの小梳神社のお祭りで、
帰りにバンバン花火が上がってました。

来週の土曜日は安倍川の花火だそうです。
花火大会、久しく見てない…。見たいなぁ。(もちろんビール付きでビール
社長!スタッフに対する福利厚生で、ワンプリーズ(「ひとつよろしく」の意)
そういう社内連絡をブログでするなっムカッて、また怒られるかな?汗


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 22:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新事務所は、誘惑が多い…。
    コメント(0)