2011年06月29日

夏場のリーサルウェポン

夏場のリーサルウェポン

スタッフのOです。

今日は写真が横に細長い…。
まだまだ、新しい機種に慣れるには時間がかかりそうです。

昨日のお昼ご飯は、高林バイバス沿いのココスで。
キャンペーン中の「夏野菜のココナッツカレー」です。
カレーにスープがついて924円也。

かぼちゃと茄子とズッキーニとパプリカが入ってました。
どれも大好きな野菜ばかり。
(っていうか、嫌いな野菜は特にないけど。)
暑くても食欲の落ちない私は、夏バテ知らずです。
(っていうか、年中低空飛行。でも落ちない。)

昨日の夜、納戸から夏場のリーサルウェポンを引きずり出しました。
それは、「冷え冷え敷きパッド~」(ドラえもん風に読んでください。)

3年前に購入したのですが、これのおかげで夏場も
ぐっすり安眠できます。しかも、エアコンいらず。
「今年もこれで安眠生活♪」とベッドに敷いたまでは良かったが、
シャワーを浴びて、ビールを飲んだらソファーで息絶えてしまいました。涙

朝、寝室に行ったら、我が家のにゃんこ三兄妹が、
私のベッドの上で快眠中。こんにゃろムカッま、いいか。ニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 11:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏場のリーサルウェポン
    コメント(0)