2011年06月19日

父の日なんですね

父の日なんですね

スタッフのOです。
今日は豊橋で個別相談会でした。

お昼ご飯は、豊橋駅近くの百貨店丸栄9階のレストランで。
日替わりランチ、840円(コーヒー付)

丸栄って初めて入りましたけど、いい意味で老舗の香り。
浜松にあった松菱を彷彿とさせる、昭和の百貨店でした。

今日は父の日なんですね。
お店の中は、父の日グッズであふれてました。

私は父を早くに亡くしたので、父の日はあまり関係ないのですが、
もし生きていたら、一緒にお酒が呑みたかったな。
今日は、仏壇に焼酎でもお供えするとしますか。
(お父さん、日本酒派だったけど、まぁいいか。)

昔はそんなこと絶対思わなかったのですが、
(生きている時は仲が悪かった。
っていうか、私が一方的に嫌ってた。)
四十路を過ぎると、人間丸くなるんですねぇ。

この前、ある人に「ファザコン」って言われて、「そんな馬鹿な!」って思いましたけど、
案外当たってるかもしれません。年上好きだし(笑)。
ハリソン・フォードや、ショーン・コネリーみたいな、渋いおじさまがいいなハート

でも、若い時はそれでもいいけど、自分が年とってくると
お相手もどんどん年をとってくる訳で。

自分が70歳になっても、やっぱり年上好きなんだろうか?
それともどっかで逆転するんだろうか…?謎?

あれ?父の日の話題のはずだったのに…、話があらぬ方向に。
いい加減にやめときますニコニコ


同じカテゴリー(日常)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2016-11-02 09:32)

ライフデザイン♪
ライフデザイン♪(2016-07-07 21:42)


Posted by 夢創造館 at 16:37│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日なんですね
    コメント(0)